純愛特攻隊長!

純愛特攻隊長!』(じゅんあいとっこうたいちょう!)は、清野静流によって漫画雑誌「別冊フレンド」(講談社)において、連載している漫画

遊佐千笑(ゆさちえみ)
正義感が強い、暴れん坊。結構純情。明史と付き合うことに。思いたったらすぐに実行する派。
平田明史(ひらたあきふみ)
「西高の黒鬼」と噂されていた。学校一の問題児だったが、千笑に出会ったことで少し更生…?ケンカが強いが、まっすぐで優しい。千笑を好きになり、授業中に告白。
小牧由香里(こまきゆかり)
千笑の友人。女を捨てているような言動を取るが、顔は美人。鋭い発言をする。大野のことが好き。
星井真樹(ほしいまき)
千笑の友人。可愛い。
広田智巳(ひろたともみ)
明史の友人。リーゼントが特徴。お調子者。
大野蓮児(おおのれんじ)
明史の友人。クールな性格。金髪。
平田ハルチカ(ひらたハルチカ)
明史の弟。
倉森明緒(くらもりあきお)
明史のことが好き。美少女。

千笑の父親。元「グレイト・ユサ」というプロレスラー。


純愛特攻隊長!(1)



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。